元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

今日は大事な日!

今日は、お世話になったかたの診察の日!
お医者様から、この間の検査の結果を聞かれる日!
どれほど、お心を痛めてるかな?と思うと


今日は本当は、私は、神様が舞い降りられた お山に登山する予定でした
その神様は、舞い降りられて 麻を植えられました
今話題の 麻です


でも、なかなか、お山に登るのに、条件が整わないようです。
今日は、雨が止めました
この間は、人々の言葉が止めました


今日は、きっと検査の結果を見守ることを神様がなさっているのだなと思います
今朝は寂しい雨でしたが、先ほど太陽が応援にいらっしゃいました


この方は、そんな時のこころに寄り添ってくださいました
そういう時は、いろいろな言葉や行動が突き刺さるように感じるものです
私も、たくさん感じました


痛みのわかっている方が本当にありがたいものです


いのちに関わることです


でも、日々は過ぎていきます


いちばんつらかったときに『いますぐじゃないのでしょ?』というのが
いちばん辛かったですね
でも、だんだんわかってきます
1日は結構長いって
一年はすごいって


大事大事!!


少しでも、おこころが安らかに
このかたも、そばにいるだけで、わたし安らぐ人だもん
こころの底に礼節のあるかただなああ
今の医学、必ず方法があります!


昨日は、そんなことを感じる
わたしに
教えていただいたことがありましたね


ゴスペルの本当の意味


バッハがDNAレベルで好きな私は
その意味も解明された気がしました
そして、ダビンチコードも
パリのグランドゼロもね。


あっ!また雨だ
神様何か言ってる。