元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

治療の変化2

免疫あげるには、本来の自分の能力を使うことじゃないかな?
これから生きていくために、どんどん自分を追い込んでしまった結果かな?
そんなことに気づかせてもらえたのが、今回のライブ
この土地では、お仕事しなきゃ!と思いこんで早22年
その呪縛をほどいてくださっているかも


いろんな意味の、二次使用をしたい世の中


そのことに『ちょっとまて!』と
教えてくれた動き


あっ!これは自分のメモ書きね


自分の知り合いを無理に呼んでいるわけではなくて
自分が楽しむ、そしてべんきょうすることを
楽しんで通って聞いてくれる人が増えてる


歌の本当の自分と付き合ってもらってる
神様の流れにまかせてみよ〜


やっぱり、これが本当の治療じゃないかな?