元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

キッパリという!!それが治療!!

伏魔殿という言葉が流行ったけれど


 『ん?』と思ったこと、だいたい当たっています


皆さんそうだと思います


変だな〜。
って


でも、仕事したいし しなくてはいけないし
 
 それが  ストレス!!


ながあああいあいだ、我慢してきた、そして頑張ってきた
でも、ここでこれ以上むり!


この間から ほんとの事に目を向け始めた
一番の問題は、我慢している事に自分も気がつかないという事
そこがいけないいけない


昨日はそんな思っている事を伝えて 自分でも
「あれも変」「これも変」に気がつくという始末


 でも、本来、気が弱い方じゃないから
 気がつくと 『さいなら!』になる
 でも、極端な、方向転換は基本しないように気をつけているので
 
 『話をする』


 でも、プロとして活動してきて
 今さら そんな レベルの人間に説明するだなんて
 あたしは  いや!!


 そのための、部下でしょうがに〜〜と思いまするです


 そんな バカみたいな発想の人がいるなんで、クリエイティヴ集団を
 誇る場所でなにやっとんの!!


 ここで、負けない


 これが 『治療』なのです
  きっとね


 目には目を 悪魔には悪魔を
 そういうのすきじゃない!って思ってきたけれど
 それはいかん!!


 こちらが強くいられるのは
 それは元気だもんね


 しっかりいう!
 ベテランになっているわけだから


 『がんこ』で結構!!


 『かわいい』必要なんか全く!!ない!!


 というわけで、昨日の夜の打ち合わせの一個目は
 宣戦布告なわたくし


 そして打ち合わせ二個目


 忙しい方なので なかなか逢えず
 夜の会見 でも素敵な方々の立ち会いなのでよかったああ
 すっごくよかった!!


 まず、いまからいきますよ〜のお電話をしました
 私のイメージでは
 心のひからびた お金大好きなひと
 確かにそう 聞いていた


 『もしもし〜〜』の声


 あれ?この人いい人だ


 声の専門のあたくしにはわかるのです
 だから電話は嫌いだし
 嫌な人からはたまらなく嫌だけれど
 こういう発見もある?


 どうやら みんなの言っているのが違うぞ!


 逢うべくして逢う人だ


 そして会見はとてもうまくいったのであります
 
 ここ、すばらしいとおもったもんね!


 要するに、この方が、問題点をとばしたという、変化だったんだ
 とわかった夜でした


 でも、鎌をもった人や、爬虫類やいろんな方が
 渦巻くこの地球の中で


 『ううううう、こっちだ!!』と道を選び進んで行く
 難しい難しい


時に、病気君に止めてもらうしか方法がなかったり
神様もすごい方法をつかわれます


話は違いますが


10着の洋服で十分だという
フランス人にならって
この土地の、洋服ダンスがすっきりとしてまいりましたよ


どこまでいろんなもの減らしてうたえるかなああ?


さああ、忙しすぎる週末
レッツゴー!!