元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

いやああああ〜大変!

伏魔殿は続くよ〜どこまでも!!笑


笑っているばあいじゃああないっすね〜〜
でも笑っちゃいますよ。
それが『ストレスなんです!!』ってね


利権あらそいいいい。


 でも、はっきりいいました
 『それ!やめてください』って


どうなるかなあ?


 今、心配した素敵な女の方が
 お電話くださった
 その人の声の波動はすばらしいので電話でたでた〜〜


 でもね、今までなら
 ここまではっきり言わなかった というか
 気がつかなかったので
 
 一歩も二歩も進んだじゃん
 言える自分じゃん


 なああんてね
 目指せ70ブレイクに
 進めた感じ


 絶対、ひいちゃいけないのです
 人生もお仕事も
 それがこのところの あたしの『学習』


 さあてねよっと!!


 今日も、子供たちがんばったなあああ
 すっごいすっごい!
 あたくしは、またこの子供たちの
 能力バンバン出せる
 本を書かねばね
 
 あした、ガンバレバ、後はしばらく、お歌歌っていられるからねえええ〜
 おやすみなさあああい!