元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

すっごいたのしかった!元気になれた!

やっぱり、プロの方と自由なライブをするのが一番心とカラダにいいことですね!最高でした!


音楽はセンスなので、ほんとにセッションしていい感じになる本番はなかなか難しいですね。でも、この土地で、多分あんまり得られないチャンスをいただいているんです


一緒にコンサートをさせていただけるとその方が
ほんとに『プロ』かよくわかります
昨日はひさしぶりに たのしかったああああ!!


ここ、しばらくのものすごいストレスも
そして、やっぱり 『プロのステージできるかな』の
当然のストレスもうまく乗り越えました


私を知らない人の前で歌わないと意味ないですから
そして、それが楽しいんです
その方にこちらを向いていただく


知り合いを呼んでいるうちは、プロじゃないですもんね。
ギャラありきではないですよね!


神様!ありがとうございます!
さああ、きょうはお仕事お仕事!!


打ち合わせやレッスンや、
日曜日の発表会の準備!!
こちらも、いい、コンサートをして喜んでいただく


がんばるぞおおおおお!おおおお