元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

さあて!移動

ここのところ、恋愛そうだんなるものに、のっておりまする!いやあああ
人間は恋する動物なんだろうなあ〜〜
恋は不思議ね〜〜消えたはずの〜なんて歌詞もありますが


でもね!!、恋をするのも命が起こすモチベーションですから
それも、生きてる!!ぞ!!ってかんじで
いままでより、すっごく大切にしています
 人のお話しですが 笑


その感情だけを取り出して、悩んでみる


 う〜〜ん。それもいいんじゃないかな?なんて
 おもったりしております


  その感情が、自分に向いたりすると
  いやああ。すこし大変ですが
  中だちですからね


というわけで、そのお話しもすこし、進んだようで
よかったでございます


 今日も暑い1日になりそうな、太陽さんです
 でも移動先はあめのようですね、今回はてで運ぶ荷物へらせたような
 おみやげ買わねばならないので、がらがらでいきたいなあああ〜


 半々に近いとほとんど日常の品々がおなじなので、大騒ぎでありますね
 でも、うまくいったかな?
 さああ!あと数時間が勝負です