元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

神様!!きたあああああ!

すっごい日です!!
今日はどうしてこんなにすがしがしいんだろう!っていうくらい、なんだか波動が素晴らしくて!!朝から 『???』って
あれ!違う、ミルフィユにパラレルできちゃったのかな?


『もういいんだよ!!』って風がいう?
 あっ!あんまりこういうこと書くと


 変な人!になるので


すみません、単なる、歌い手の発言です


しかし!!


 素晴らしい日だということだけは事実


 いいなら、いいでしょ!!許してください!


 今日は、午後から地元の方々のレッスンなのですが
午前中は、フランス人の歌手さんに逢いにいきました


この人の歌は、すべて委ねられる方なんです
この人のいうことやることは、多分全部なっとく!!
って


そうおもってどうしても
あの時のあの歌を!と
お話ししてあいました


やっぱりです
この人とは逢うべくしてあう!


そして帰り道


どんどん、雲さんが降りてきて
すごくすごくくっきり
降りてきてくれて


ああああああ!
そうだよ!!と
告げて戻っていきました!!


ほんとです



今は、高いところにあがっちって
普通の雲です


すごかったすごかった!


神様  ありがとおおおおお!!


今日も、大事にめっちゃはじけて、
いきてまあああす


多分、
浄化がおわったかも!