元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

草刈りしました

昨日は、地元の方々お発声のレッスンと個人のあと、日没に間に合ってお庭の草刈りしました!!
なんでも、こつこつ!!効きます。
そんなに大騒ぎでなく、草刈りができました。多分。月曜日に出す袋2つかな?


昨日は、神様パワーをいただいたら、遠隔で
気になることに急展開が起こり、神様爆弾が落ちていました笑。。。そうそう
笑にしたいものです


でも、事前に気をつけることを教えてくださったんだなあああ〜という感じです
そうそう、人の恋愛のお話し〜〜
 人間のいろんなパワー大切ですね。正しく使うこと
 それも人間なんだろうな〜〜


さあて今日、明日、忙しいぞ!!


まず、来週のコンサートの音合わせ、明日も


明日はリハーサルのあと
おばさまに、お別れをしに出かけて
夕方からは地毛デビューにむけて
マイ、美容師さんに逢いにいきまああああす!!