元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

地毛デビューしました!その2

今日は、地毛でお仕事いきましたいきました!!
ターバンをして、
まず、タンゴ歌手の方にお目にかかったら


『わああああピンク』と


そうなんですよ!!


『鳥だ』との反応でした
いえい、鳥だ!!


 そのまま、自分のお稽古に突入
 みんな何にも言わないな〜変なのかな?


 発声道場の時に、自分の近況を告げるところがあるのですが
 昨日ピンクを足したので今日は洗いっぱなしにして
 こんな爆発です〜というと


 『なあああるほど!!』と別にみなさん普通!
 あれ?地毛デビューなんだけれどなあああ
 詳しく知らない人は 別に普通なのかな
 こんな風に癖っ毛のウィッグじゃないじゃん
 この、くるくるをブローするとあのウィッグの髪型になると思うのかな


 要するに 人は気にしないんだ!


 発声道場しながら、自分を鏡でチェックして
 どうかなああ。変かな?って


 自分大好きと間違えられちゃうね笑


 でも、そのあと、このブログの読者になってくれてるお友達に聞くと


『まったく!もんだいなあああい!!。ターバンとってごらん』といってくれたので
 とってみると


いいよいいよ!すごくいい!って


 やさしいなあああ!
 明日もこれでいっちゃおうかな?


 今ターバンなしにして写真とってみた。美容師さんにおくってみよ!


 なんか目が慣れてきたのかな
 髪が急に伸びてきたかも
 しかし、パーマいらずのいい感じ!!


 予定の6月にどうにかなるかもおおお〜
 大明神先生の診察が14日にあるからみせよっかな〜〜
  
 しかし、髪が柔らかくて、わらっちゃうなああああ〜