元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

地毛デビュー3日目

かなり自分の顔にも慣れてきました!!
新生児の髪はふわふわで、今まで味わったことのない感じでございます。
美容師さんにも、メイクさんにも写メを送って
『いいんじゃないいい!!??』と言っていただき
今日は、ターバンなしの、車でなくて電車ででかけるという
デビューの完成品をしてみます。


 今日はジャズの歌い手さんにお目にかかります。
 とても、素敵な女性で、なんか、嬉しくなる方です


 やっぱり、歌い手さんはその人が好きじゃないと
 唄もききたくならないですね
 そりゃあああそうだ!!


 なんか、すごい事件の報道が流れ
 映画の打ち切りが!!
 まさかの展開に、びっくりした今朝でした


 今日は、悪魔の日なのですか?
 昨日、あったかたがそう言っていました。
 うれしくない悪魔報道でありました。
 関係者さんたちはどれほどショックかな。


 なんか、朝から、すこし驚きました


 今日は、スーパーワークの三回目
 なんか今日はたくさん何かの出会いがある予感がします


 昨日からすこし寒いから
 Tシャツ的なもので綺麗な色を探したいなとか
 下地クリームが買いたいなとか考えておりますが


 用事が全部すむかしらん!!


 すこし気になることもあるのですが
 今までの私ならここで引いて自分がかぶればいいや!と考えましたが
 今回は、負けないで 進みます。
 それで決裂になっても基本、いいのだ!という方向ですすんでおります!


 さあて!がんばるぞおおお!!おおお!!