元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

すごい出逢いの連続!

末期ガンを消して、今も輝き続けている、先生のことを知って
その講義に一度だけ出るつもりが、三回の講義に出ることができて昨日が最終回でした。
何も先生にお伝えはしていませんが、名前と顔をしっかり覚えていただき、SNSに書き込むつながりをいただきました


昨日は、昼間から、シンクロの連続。


すごい大切な日になることは予感していましたが、すごい一日でした


病気との出逢いは、神様の背中押し
   とは、おもっていますが


   もしや、、やっぱり。。です


   これから医療の大変革が行われるんですね
   その、道の扉が、開かれた昨日でした


   まだまだ、わたしが何をしたらいいのか
   わかりません。。



でも、体験者にしかわからない、何かがあります
 それは、バンジージャンプより こわかったですけれど笑
 
 その先生に、お約束しました


『必ず、また参ります』


その時のその先生の、心のそこまで見るようなつよいつよい瞳が
 忘れられません


  宇宙からの瞳だなと思います


さああて!!


 大学の、レッスンをしにまいります
 
わたしは、具体的に、声を出すことで
 何かを〜〜おつたえしてまいります



   梅雨になりましたね!!