元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

今日も濃ゆかった!!

さっき戻った。。いやああ今日も、すごい日だった。
なんか、人々が濃ゆいのは、私が見えなかったものも見えてきているからかな?


人の想いが 重なっているような気がする


 この間から、深く深く、繋がりはじめた、先生の
 瞳の奥がそうさせてるかも


 その方は、本当に重い 末期から
 30年


 神様に生かされてる


 そして、もっともっと人々に自由は発想を
 伝えていらっしゃる


 その先生のことを今日もふと考えていた


 その先生の存在で、神様は
 伝えてる
 それを伝える使命を与えてる
 その先生の感性は、とても、生き生きと
 輝いてる
 そして新たな扉を開いてる
 
 それは『使命』なんだな


 私も、新たな 使命〜〜そんなおこがましいことは
 いえないけれど
 新たな、お仕事を始めるために


 『あした』がありそうです


  新たなジャンルなので少し、緊張しますが


  もう! どう転んでも わたしはわたし!


 ねっ!神様


 神様に向かって パフォーマンスします!!