元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

岩盤浴いきました

T先生のお墨付き、都会の秘境温泉にいってきました。
どうして、こんなところがあったんだろう!!
なおかつこんな近所に こんなに、波動が来るところが
神様にまたまた感謝です


なんかほんと不思議、千と千尋に出てきそうな
温泉。なんで?ここ、なんで?って


そこに、T先生いらしたら、似合いすぎ!!


そして、岩盤浴は、玉川温泉
ここは治療の温泉なんだそうです


そしていらしている方が、素敵すぎ
よくいろんなところにいる方たちでない
どうして?


と不思議いっぱい、


草刈りをして、剪定をして
その疲れをとりうとおもって
やっぱり腕を使いすぎるもんね


でも、私の細胞の中に、金曜日の本番の波動と
土曜日のカルテットの波動がすごい


金曜日の波動は、お客様の波動


『どうしてそんなに喜ぶの??』って
どう考えても不思議
なんだろうあの、波動


そしてその波動がどんどん大きくなる


土曜日のカルテットも、ダンスだった
完全にダンスだった
駅から遠い不思議なレトロなお堂だぅたけれど、素晴らしい場所だった
4人が、最高な存在だぅた
なんでこんなに綺麗


私も立ちたくなった
踊りたくなった
これだ!


何かが多分起こっていくね
明日から出雲
新しいステージへすすむ