元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

去年の今頃は

去年の今日のカレンダーをクリックしてみた
ACの3回目の最終日。13日に4回目の最終回。そしてそのあとはタキソテールがからその副作用がどうなるんだろう??とドキドキ。むくんじゃったらどうしようとかほんといろいろ考えて心配だぅた時だな。
それでも、ミュージカルのレッスンはしていて。
そうそう、21日には、コンサートに歌いにおいでと言われてて、それをやめたんだTぅたな〜
その方も今はいないな。


すごいな、人生って。


こうして、時間が過ぎてゆく。


そのことを教えてくれたのが 震災。


穏やかに日々が過ぎていって当たり前だとみんながおもっていた時に
そうじゃないんだ!とすべての人たちに教えてくれたあの震災。
生きてるってなんだろう?って


でも、その時から、私の中で崩れてく何かがやっぱりあったんだな〜とか


そんな去年だった。その時その時は一生懸命。
でも、私には、術前療法はすごく功を奏してくれたんだなああ。
心から感謝です
大明神先生 本当に素敵な出逢いだった。
今週水曜もまた久しぶりにおめにかかりまあああす。


先生は、波動を送ってくださって、あとは自分で、立て直してく


今回の移動の前に 重たい重たい恋愛相談?をうけていたけれど
私のいない間に、結構収束したみたい!
やったああああ!


人の感情はほんとむずかしいですね


私ももちろんよ〜く理解できるので
その辛さ。そして、不毛なことなどわかります


でもね、それが生きてる!ってことだけれど
せっかくのお仕事をすべて壊しちゃうことがあるので
人の道は大事!!


次のステップに進めるねきっとね!!よかった!


でもね、この間、そんは人の感情の瞳をまた垣間見た気がした


とにかく、人をできるだけ傷つけないようにできたらいいですね〜
今は、『恋愛』という、心の動きはおやすみだなああ〜
才能に恋愛〜って感じかな


才能とコラボレーションしたい
才能って言い換えれば 魂かな
なにかをする魂
子供達みんなもってる


さああ。魂の土地へ移動だ!!