元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

検診いってきました。

3ヶ月検診〜いってきました!
良いお天気!!
そんなわけで今朝は、ウォーキングなしで採血!!
あっ!今日は、男の技師さんがおおいなあああ〜いがくり頭がいっぱい見える
前男性で失敗されたことがあったから、少しやだなやだな〜
あのベテランのかたがいいなああ!と、念を送りましたが、どうやら
いっぱいお咳してる お風邪のようです


すると、新しいいがぐりお兄さんでした


結果は、はなまる!とっても上手でまぅたくちくりしませんでした


さあて!朝ごはん、レストランへ〜
13階なんだけれど、なぜか、9階で降りたわたくし〜〜
あれえええ=


あっ!大明神先生だ!!
なぜか、ステーションにおすわりになり、パソコン画面をみながらお話して
おられます
すごくオーラがあります、先生元気だ!!
ちらっと、こちらをみられたので、通信成功!笑


というわけで、13階に向いなおし、モーニングをいただき
写真を撮り〜あっ!とってもいいながめなんですよ!


そして、iPadと戯れ、時間になったので、チェックイン。
でもでも、いっぱーいまって、45分後に、大明神先生とお目にかかれました


いつものいい感じ!9階においでになったでしょ〜なんてはいわなかったです、
だって、先生はスター わたくしは、一ファンなのですから笑


結果、まったく大丈夫ですね、数点わたしの弱点の数値を把握
でも、治療後半年だからあとすこし上がればいいや〜


なんだかとっても元気です!!


そして、ここのところ、予後のためにゼローダを服用するといいという数値の
発表がありました〜とのお話でしたが
これからは、お薬はやめていこうとおもうわたくしなので


『なんとなく いいかな〜』とおもいます
と先生にお伝えすると


そのなんとなくがだいじですよ〜と
 ニコ!大明神はにかみスマイル!!


これが好きなんですよ!


ガイドラインで言っとかなきゃ〜という感じでした


歌って、そして温泉で、朝陽で、感謝で、玄米で、人参ジュースで
乗り越えます!


なんていわなかったけれど
通信で伝わりました、きっと


次回は術後一年の検診!!ドキドキ


そして触診してくださって
オッケーです!


末期から生還され30年、皆様の星となられてる
T先生の、投稿のお言葉にありました


わたしは、そのご 『慎重に心にからだに聞いて』生きてきました


素晴らしく、実に先生らしく 正確な表現ですね


先生は、まず講義をなさる時その場を、音で清められます


先生は、音楽でその、波動の粒で細胞を再生なさった


なんか、薬はいいかな〜 っておもいます
自然に言葉になりました


神様にお任せです


自分の音楽一番大切にしている音楽の
動画をアップすることができたのも
この体験が背中を押してくれたことのようです
いよいよ、本当に始まりますよ!!



この 死との、しっかりとした出逢いが
そっとわたしを船に乗せてくれました


ゴシックの映画の世界も
エゴンシーレもなんか
すごく近く感じられます


母が、結核で
離れに住んでいて
人が近くにこなかったという


『意味』が
なんか 見えました


さあて コツコツ
 一日一日大事にしましょう


まお馴染みの、大好きな看護師さんに逢えました


大明神先生が
『勘が一番』って!!


っていって大受け!!


いやああああ、顔色も髪型もさいこうう!!って
(あっ!地毛混ぜウィッグなのですが)お褒めいただき
 るんるん!!


さあああ!おしごとすっぞ!!