元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

今日もお天気です

今日は地元の、公民館主催のキッズとのコンサートです。
私のミュージカル劇団は、子供中心。
団員が確定しているわけではなく、その時の参加者。
永遠の子供だけが劇団員笑


ずっと子供でいるのは、大変ですよね
宇宙人だけ笑
だから、結果残ってくれる人。
それもだんだん育ってる!


というわけで。
瓢箪から駒のように
キッズコンの形ができました
大人にも聞いていただく内容と
子供に帰っていただく内容が同居しておりますよ


がんばってきます!


そしてよるは
この土地のセレブ王様のお家へ!なんと
夕日を眺めながらお食事だそうです
ご自宅で!!
すばらしいいい〜〜〜
焼肉だそうで、1年ぶり以上にお肉を食しますです。
あっ!鶏肉さんや豚肉さんはすこしはいただくこの頃です


t−先生のお言葉


心に聞いて、体に聞いて
なんでも、いただきますよ〜って