元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

筋トレを始めてみます

いろんな言葉が飛んできています。
睡眠が足りないと、累積してくるなんていう番組は 嘘!とか
インターネットって物凄い、脳へのアクセスですよね


そういえば、政治家さんに急激なアプローチをされたときも
すごかったよねえええ〜笑


私は、私なりに、その力をかりまあああす!!


今日からプロの方に筋トレを指導してもらうのです。
すごく具体的に体のことなので、相性が一番
そんな方を近くに探していましたが、見つかりそうです
まずトライアル。
大好きなご家族が通われているので
きっと合いそうです。


楽しみ!!


そして、あさってのライブの準備準備!!


『今』が大事大事!!