元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

雨が降らないうちに!

ウォーキングいってまいりました!霧雨が降る前でした!


昨日は、筋トレ!厳密にはピラティスのパーソナルにいってきました
とっても素敵な可愛らしい先生でした。
しばらくすると、鬼コーチになる〜〜なんて、お話も伺いましたが初回は
優しい!って


うんうん
素敵な人またまたみっけ!
そして若いし、ほそっ!!
なんか、自分がすっごく太く感じます!!笑
そうなんですよ!クラシックバレエのプロもみんな作りが細いので
いくら痩せても追いつかない!!
わたくしだって40キロ代なんですが、いやああああ
なあああんて、感想!!です


パーソナルだし、地毛でいっちゃいました
まだ地毛はカットしてないので、う〜〜ムそれも
自分の美意識としてゆるせなあああああいいい笑


というわけで、ビューティークラスなので
自分の現実をしっかと、鏡で見てまいりました
なかなか、時間が都合がつかず次は一ヶ月後になるけれど
それまで、しっかり閉めてみよ!!
肋骨、をしっかり動かして
ほんとほんと、かなりキツめに頑張る!!
今流行りの、『美尻』とかに燃えるひとたちが多いところです


でも、発声との接点をすっごくおもしろがってくださって
盛り上がりそうです
この土地は、しっかり向き合えるひとを見つけるのに ばっちぐーです!


手術のことなどなど、お伝えして
しっかり、肩甲骨を動かしてケアしていること
そちらの腕で体重をあんまり支えたりしないようにしてることなどなど
お伝えして!!


フランス語同様、こつこつ続くといいなあああ!
インプットとアウトプット!!


そのあとは、明日のライブの音合わせ二つ!!
食材を買って冷蔵庫に入れて、遅めのお昼ご飯を食べて
ピアニスト一人め!!若きピアニスト。そうそうお弟子さん
そして、もう一人のピアノストのお家に楽譜をぽん
そしてもう一人のピアノストのお家へ〜


なんて豪華、三人のピア二ストです!!


今日は、レッスンをする日!!