元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

一年前のこと!

今日は、午前中、セレブな年配の方々のクラスをしていました。
みなさん年末から年始、体調を崩されたりいろいろで
今日は久しぶりにみなさん揃われました。


こうして、声を出すことが本当に


『必要』なことになります


去年の今頃、


戸惑う私は、病気の経験者にアドヴァイスをもらいに
車で3時間かけてでかけました。
脱毛した私は、ウィッグをつけ
心無い発言にもショックをうけたりいろいろでしたね。


『あれは、ウィッグよ〜〜』とかね


そんな中で、必死に前向きでいようと
ブログを書くことにすっごくたすけられながら
がんばったな〜


そのとき、話を聞いてくれた方に今日逢えた


ほんと、すっごく活躍しててうれしい〜っていってくださいました


ほんと歌っていると、元気です


歌うお弟子さんお医者様も
数値が問題なくいい感じですとお伝えすると


歌う力!すごいですね!
多くのアーティストがそのことをどんどん言っています!と
おっしゃいます


ほんとうの専門家も
そのパワーをいま語られるようです


私も主治医大明神に


『薬はもう、いいかな〜』とお伝えすると
 ほんとうにすんなり、ほんとうにすんなり


『そうですね』とおっしゃってくださいました


これから何かあっても、、もう薬はいいや〜
ってね!!!


一年前は、わからないから、基礎体力さんの貯金をすっごいつかいましたね!!
もう年末の放射線は、貯金が底をついて
咳がとまらん!!


『ほんと??風邪??』って感じでした


治療が終わったら、あれ??ぴたっととまりました


わかんないけれど


私は、自分の歌で、発声で やっていこう!!といま
はっきり結論がでました


そんな歌のお弟子さんたち、いっぱいです!!


『発表すること!自己表現すること!』


それをプロデュースしてあげること!!


それが私の これからも大きな大きな使命です


居場所!


居場所です!!


そして神様の館が、私の居場所になっていきます
不思議だ!!ほんとうに不思議です!!