元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

やりましたよ!草刈り!!

やりたくあなあああ〜と思ったのですが、えいや!太陽が高くなるまでにやってみよ!と6時から1時間!やりました!!指に水ぶくれができてたよ!ひゃあああ。
草が、朝露を含んで、ぷーんと、草の香りがします、でもその時、すっとわたし
の体の中が変化しました。少し、今をたのしむ気持ちが生まれました
なんか、ここに自分がいないのを不思議におもっていたんだけれど
すこしもどった感じです。草のお山を作って!!気がつくと汗だく。
ウォーキングのかわりにしよ!


でも、確実に元気になりました


この間の、神様パワーがあまりに強くて、他が色あせて見えます
『しかし』この日常を楽しまなくちゃいけない!
ねばいけない!というのから たのしも!!みたいになれたらいいね!


昨日は、中心地のスタジオでレッスン。
いろんなお仲間もたくさん!
芸能の波動の大渦のなかで
みんな、音楽三昧
いろんな波動が混ざりあってすごかった!
電車の中や駅の波動もすごいしね
いやああ、人間ってすっごい
神様はほとんどいませ〜ん笑


この間、移動の時の、問題というのが
すこし重大でしっかり、背負って祈ったのですが
その方が、すこし前向きになってくれたよう
そのことを知るとすっかり、わたしの気持ちもかわりました


『おいおい』そんなに、
感じると身が持ちません!!笑
そのことだといいんだけれど


さあて!!今日も、いろんなかたのレッスン!
ライブを控えているひともいるから、みんなでがんばりましょう!!


えいえいおおお!