元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

大移動

考えてみたらその前の人真反対、遠くまでにお弟子さんの応援にうかがいました。
本当に舞台って、魔物ですね。
その人の細胞までかんじられる。。


お客さんの波動もすごくて!いやああああ、すごいすごい。


そのあと、大学の同期の人、私が、いままで、23年間ご縁のある、神の土地
出身の同級生に逢いました。


そして、いろんなことおはなしして、
いま私におこっているいろんなことが自分なりに整頓できました。


もう頑張らなくていいんだそうです。
そして、随分がんばれたようです。
よかったなあああああ


今日はライブ!!
いいじかんになりますよ〜に!