元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

海の日記念日

昨日もすごく暑い日!


夏の、数だけ想い出がある!
よく、そう思ってきました。
去年の夏は、お休みしてたけれど
今年は、暑い夏が展開しています


今月は、どうしてこんなにに人に逢うのかな?
自分でもびっくりしています


あとで振り返るときっと答えがでてくるんだろうな?


そして昨日は海の日


記念日になりました


ずっと、自分を閉じてきたんだな
そんなわたしが、変化しています
人は、閉じてたというわたしのことを


『えっ?』って思うでしょうね


普通に、仕事をしながら
パフォーマンスしてきたようにみえるから


でも、閉じてきた、数年間の結果が
病気なのだな?とおもいます


昨日は、びっくりするような
言葉をいただき、そして返答する
そんな すごい日でした


ずっと人のために生きてきたわたしが
自分の扉を開けた日かな?


わたくしという、存在が それをどううけとめて行くかな?


さああ。本宅の地最後の一日!!