元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

移動です、、ふうう疲れた!

今回、長かったです。本宅の土地!
神様なかなかこっちにいないので、パワー不足!!
遠くから、パワーを送ってもらったり、
またこちらでいろんな人に逢えたりで補給していました笑


昨日のコンサートを見るためにこの長さになって
その結果、いろんな、新しいこと、新しい人
何十年ぶりの人にあう、月になりました


それに人生の流れに関することも、起こり始めています。
ほんと、不思議です。


多分6/30の神事のお仕事から大きく流れが変わり始めた
本来の道に流れ始めた


そんないろいろに、びっくりしたりとまどったりもしながら
進み始めました


今日からは、すこしパワーチャージを!!
大好きなニコニコ、の波動の中へ〜