元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

大仕事完了!!

1日飛んでしまいました。わたしの好きな、ブログが、終わってしまうそうです。アメブロはもっている!って書いてありました。
同じ体験をなさった方のブログは、本当に想い出がいっぱいつまっているんですよね〜〜


ほんとに、すごいレポートを残されてるひともたくさんいらっしゃいます


この体験は、ほんとに人生の大事な宝物ですもん


今日はその、宝物さんに背中を押してもらって
すっごい一歩を踏み出しました。
昨日から、今日も、頭のなかパンパンくらい考えて考えて
そして行動に移しました


こんな風に、人を大切にして行動したことないくらい
大切に考えました
わたし本気なんだな〜って


それでも、どうなるかはわかりません
でも、全身全霊で人に説明した自分がいます


だからねむいの|〜
ふううう〜


人生は美しい、、、という歌があるけれど


ほんと美しいな!


おやすみなさいいいい!!