元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

結構10日単位でごめんなさい笑

今日のライブの次の、ライブが10日。一個一個ライブですすんでるわたくし〜
10月の詳細、うんうん、並行して考えていますよ〜でも詰めは九月かなああ?なあんて


ほんと皆様のおかげで、うまく進んでいます!!


なんて、結構頑張っていますよ


大事な大仕事昨日もじつはしました!
人生の方向付けです
その方向は、数ヶ月前に、降ってきていて。
それを伝える条件がすべて揃うのを待っていました


そういう時の、わたくしは、がんばりますよ!
えいや!と動きます
巨人が動く時のようです


それをこの二日間しました


だから今日は、ライブでお清め!!
ほほほ!!


ライブは一番癒される時です


でも、これだけでは、お仕事が進まないので
しっかり、プロデュースをしなくてはいけません。


そして、わたくしのチームをいま
作り上げているのです


それはそれは、長い長い過去の歴史に導かれるように


すこしづつ何かを思い出していますね
たしかに!


さああてっと、今日も頑張る!
ピラティスの個人レッスンをしたので、やたら胸郭がしっかり閉じるようです


昨日のバレエレッスンもいい感じでハッスルしましたよ!!
体調はいい感じ!!


ではきょうもがんばりまああす