元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

あけましておめでとうございます

新年が穏やかに過ぎています。また空港にいます。今から仕事の土地へ移動です。

今朝は、弟のなくなった場所へお塩をお供えし直して手を合わせました。

いつもありがとうございますって。

母の桐ダンスのあるお部屋にもお塩をお供えして。カーテンの色も選び掛け直し

弟の部屋だったところにもカーテンをかけなおし、お塩をお供えして感謝を告げました。

今わたしはとても幸せです。いいのかな?と思います。

だから精一杯できることを人のお役に立てるようにしたいなーって思います。


いろんなことを教えてくれたこの病も

とても今穏やかです。


多分薬の影響で高い声は出にくいけれど、違う声が出てきて不思議です。

お仕事も一人で頑張る時代が終わったようで助けてもらっています。

不思議でなりません。


神様のおっしゃるまま。

そんな年明けです。


ありがとうございます!!