元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

術後2年クリア、絶好調です 声ももどりました 水晶の恐怖

神様に感謝です
9月末の手術でしたが、検査は8月末にしていただきました
完全はなまる!先生も大喜び
骨密度まで上がって!


でもね、歌のお弟子さんの紹介で、運命とかみえちゃうおばさま
9月から、慢性の持病が悪化するとおっしゃったんです
水晶を、うちの裏の井戸のところにうめないと大変なことになるとか
その慢性は外科手術と関係あるとか


怖いですよね、そいういうの
言われてしまうと、気になる
すごいな


お弟子さんから雑談で聞いてるいろんなお話がつなぎあわさって情報になっているから
まんざら、当てずっぽうということもなく
何か病気をしたらしい どうやらおうちに井戸があるらしいい、それを気にして一らしい
最初は、その水晶をうまないと、あなたではなく彼に大変なことが起こる〜と
おっしゃっていました
彼と一緒にあうと今度は わたしが9月以降 慢性疾患になっていました


でもね、わたしも、いろいろな経験から
もし何かあれば、もってめいすべし
神のみぞ知る


と基本思えるようになり どうやら、落ち着けていました


直前までヨーロッパー三週間がんばっていたので
酷使していることは事実


でも、本来の唄うという作業に邁進し始めていることや
ヨーロッパが心もカラダもあうことでいい免疫作用がでていそうです


あとは、コレステロールが少し高め
これは、ホルモン剤の影響かなあああ?


 体力も声も気力も すっごく調子がよいのです


バレエとコンテンポラリーダンスのレッスンをどんどんして
改善です


あとは本番わたしはポピュラー歌手だけれど
マイク無しでの公演がものすごくカラダに効く
これがすごくいいようです


自分を追い込んでいった、病気までの道
そして、抗がん剤で 放射線で 酷使したからだが
自らの力で、よみがえりつつあるのを感じます


人と愛し合うパワーがどれほどすごいか
自分でもびっくりです
そして自信を取り戻し唄う


やはり、カラダへの自信は大きいのですよね


なぜか、周りのパフォーマー
なる人多くて
乗り越えられず末期のひともおおい


本当に神様に感謝です
水晶じゃなくて笑


心配だから私の家をみに行きます!
飛行機代半分でいいですよ
とかおっしゃる


え?くるの?
心配だったら ご自分で出すとか?


でも、不安になると相手のいってる盲点が見えない
そこを ちゃんと ついたわたしの彼
助かりました


それと、そばにいた わんちゃんの吠え方がおかしかったそうな
わんちゃんが
『やめろやめと』といっていたと。


なかなか不安を煽られると、私たち弱いですよね


というわけで、髪の毛も、ロングになってきたし
今まで通りな感じ
結構太らなかったのが、食べれば増えるようになってきて


危険危険!気をつけまあああす


まだ、わたしは、病気のこと声のこと公表しないけれど
もしこのままいければ、声のことダンスのこと
みなさんのお役に立てそうです


また、カラダのこと本音のことこちらでたちあげますね