元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

大変なことですね

世の中、すごいことです!!そんな中体調はとてもいいです。薬の影響でなかなか、太らないなあああと思って時期も過ぎて笑
たべてば太るので、すこし調整をはじめました
筋トレも強化しています
今年の9月で術後丸4年
私の主治医は、仕事場のところなので、いち早く、宣言前に、移動してあります
ずっと電車にのっていなかったので、そんなにご迷惑はおかけしないと思いましたが
世の中が世の中でしたから、移動したことはまだあんまり伝えていません


それでも、人には逢っていないです


本当に残酷なことを神様しますね
私たちは、人と作り上げる芸事ですから こまったなあああ
仕事をする方法がありませんわああああ


オンラインで少しダンス系をしてみましたが
動きの段取りはできても
クオリティーには届きません


うーむ!!


どう考えたらいいのかなあああ


でも考えても結論が出ませんねえええ


というわけで、めっちゃ筋トレをしています
もともと体育会系なので
こつこつトレーニングは好きではあります


コレステロール値だけが高めになっているので
めちゃきつめでやっています
家の中での、あせだらだらになれて
こういうのものいいかなあああ


しかし、これからどうやってたべるだろうかあああ?
考えどころです