元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

おなじみの喫茶店がなくなっていきます

パリの屋根裏部屋みたいな喫茶店がこの土地にはあるんです
昔わたしたちの先輩たちが、シャンソン喫茶で歌われていた時は
こんなお店があったんだろうな〜っていう感じで大好きだった場所があります


お客様もそこが好きで、美味しいコーヒーとシャンソン
それも生音でお伝えするライブがお好きでした
でも、そこが閉店すると今朝お聞きしました
もちろんコロナのこともありますが、フランチャイズのお茶やさん
Dさんだったり Sさんだったり
地元のお店がどんどん減っているそうですね〜
東京は、喫茶店らしい喫茶店がどんどんなくなる中
とっても気に入っていたのですが


世の中どんどん変わります


全てネットの世界になっていきますね


嫌いじゃないんだけれど
うーむ!本物かどうかはわからないくなるなああああ


なんて思う今朝でした


コロナでユーチューバーとして急浮上してきた、方が
みんなでオペラを歌おうと
『花はさく』みたいなことを企画なさっているので
ラインで連絡してみました
すぐ返事がきましたよ


シャンソン好きだそうです
そして、ヴォイトレのオンラインのレッスンをしているようです
先生方の顔ぶれも拝見いたしました


やっぱり、人と密に繋がることがネット上で行われていくのですね〜


未来の世界は、波動を上げて瞬間移動をする
そんな、ミュージカルを書きましたが
そうなるんですね!!!


おおおおお!!


 では、バドゥデゥも、バーチャルのお相手とおどるんだあああ
 なあんてね!!


話が飛びましたが


人とお話しする、喫茶店はどうなっていくのかなあああ


そっか!逢いたいって言われたら
オンライン〜なのかな?って考えた朝でした


ユーチューブ動画配信を少し多めに宣伝してみた日でした
その人の、元気を引き出す
それは声だったり、筋トレだったりダイエットだったり語学だったり


できるかも!