元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

ダブルレインボウに逢えた!!!


今、私は都会を離れているんです
仕事場にしてるところにおります
そこは、私の病院もあります
空気が綺麗で神様がたくさんいます


お家は都会にあるのです
といっても、
少し郊外だから 都会ではないですよ


でも、親からのお家もあります


でもご縁で、神の土地でミュージカル作りをしていて
知り合いもたくさんいます


人の温もりや、家族のぬくもりが欲しい私は
『ふるさと』ができた喜び


やっぱり、こちらのお家にいたくなります


そんなこんなで、コロナを運んではたいへんなので移動の前も
電車に乗らず
移動は車


なああんてね


自分の、歌の作品を一つ一つ動画にしてるんです
2020年を忘れないためにも
今のわたしの生き方も乗せて


過去に,何かを伝えようとして降りてきてくれた曲たちが今
明らかに何か伝えてくれています


その4作目、その動画の中に治める
素材を撮りに ウォーキングに出かけました


川の辺りで歌っていると、近所のお家の方が、近くで
靴を洗っておいででした


『あれ?』


小さく呟いて歌っていましたが聞こえたようです


お天気は曇り
今日は、だめかなあ
とりあえず
綺麗ん小さなお久しぶりと撮影


いつもの川へ行ってみようと!


するとどうでしょう


どんどん太陽が出てきて
最後には虹もかかってくるではありませんか!
それもダブルレインボウですよ


思わず翔りよって 撮影


もちろん麓まではいけないですが


おもわす
『かみさま!!ありがとう!!』って言っちゃいました




  上手な生き方じゃないけれど


 これでいいんだ!!っていってくださった気がしました