元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

今日はお天気だ

さっきウォーキングしてたら雨がふってきたけれどいまはいいお天気!!
今週末は運動会日和ですね。素敵な運動会になりますように!
私はミュージカルのお稽古三昧です
 入院の準備は今日1日で完璧にしておかないと焦りますね
 バスタオル二枚 あとは日用品!!
 どの、ころころで行こうかな?バスタオルがかさばるよね
 退院の時は結構涼しいかも〜とかいろんなことをねながら考えました


昨日は、取材が入りましたので少し気をたくさん使いました
 小さい子供たちは、さすが度胸があります
 撮影の時が一番いい出来栄えでした。おねえさんおにいさんたちはやっぱりすこし緊張気味。そのあとのお稽古の方がよかったね笑


 私もさくさくってお話ししておきました


 でも、こういう機会にも恵まれて、神様に感謝です!!


 治療を始めて数ヶ月、そしてこれからもいろんなことがあるかもしれません
 いつもいつも、何かするべきことがあるから、命をいただいているんだな〜って
 感謝ですね。
 
 昨日の栗ご飯をくださったかたも
 おいしいお惣菜が三つ添えてくださっていました
 その包丁のいれかたに、ひとつメッセージがあります
 やっぱり、人の気持ちってすごいな


 いただいたご飯を、お弁当箱にいれて昨日お稽古いきました
 そして取材が一段落ついた時にいただきました
 子供達が
 『なにたべてんのおおおおお??』ときていました
 『栗ご飯だよ』
 何に勝ってね〜っていただいたかは内緒です
 そう!自分に〜かな?きっとね
 私は、病気と戦おうって全くおもってないから自分です
 自分を大事にしよう!ってね


 ついつい、後回しになってしまうので
 
 退院後も、本番やお仕事がたくさんあります。
 今までよりはすくないよ〜
 でもね、それも 『さびしんぼ』のいっかん笑


 ははは、 作品作りはほんと孤独だし
 わたしの友達は『さびしんぼ』だあああい〜なんてね


 そんな、いろんな方々のいろんな
 『気』のプレゼントに囲まれて!!
 なんだか ぽかぽかうれしいな!!
 神様も近くにたくさん逢いにきてくれてるみたいなので
 
 さああ!あしたとあさってミュージカル三昧して
 いよいよ入院です!!
 今度はポケットワイファイ忘れないようにしますね!!