元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

ミセスコンテスト東京大会でグランプリをいただけました

本当の意味で、病気の体験を皆さまにお伝えする機会を待っていました。
やっとその勇気が出ました。
そこで、なんとなく、コンテストに応募してみました。もちろん表向きは、ビューティーコンテストですが、年齢制限もない。例えばシングルマザー、例えばお子さんがいらしても結婚なさってない。


弟のことも病気のこともお話しして、そしてこの5年頑張ったことも


なんて、なんとなくですよー考えて。


そしたら、東京大会に残って、この間、東京でグランプリをいただきました。
来月 日本大会です。


14センチヒールでウォーキング。そして30秒スピーチ


スピーチの最初は


まさかのステージ3


 です。ほんと、まさかだったなああああーって
  全部全部ほんとのことだから、あっという間に原稿ができました。
   十日前。モゴモゴ覚えて
   前日の夜 パートナーの前でウォーキングとスピーチの練習


   ウォーキングはプロだから、姿勢のチェックをしてもらって。


    なにをやってんだああ!と思っていたでしょうけれど、スピーチ聞いてウォーキング見て納得してくれたようです。


いやああああ、バレエそのものです。


ということです。


ほんと結果はどうでもよくて、初めて口に出せました
病気のこと!


そして本番前に袖で初めて涙が出ましたよ


これからは同じ体験の方につたえられます