元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

本当は地震も心配

大きな地震がくると預言している人がいる!
今コロナで、人々の目がそちらにいっているので、みんなあんまり気にしないけれど


関東大震災が1923年 もう直ぐ100年


実は今地震が多い
エネルギーはいっぱい溜まっている


そして人々が 不安の波動がすごい
それを煽るインフルエンサーも実は多い
ネットという、新たな世界でみんな生きている


いろんな星も地球があんまり野蛮だから助けにいきたがらないって
言っている


さああて!こまったなあああ


ーーーーと。今私はやっぱり都会から離れて、古代のパワーの強いところに
いる


そっか〜このブログで降ってきたものを書けば良いんだ〜と今思った
少し思うままだから勝手だけれど
もしかしたら内容が伝わるかもしれないなあああ


この騒ぎで、何万にもフォロアが増えてるいる方のYouTubeを見始めた
ロックダウン(日本は全然緩やかだけれぢ)するまでは、やさしく言ってた
でもだんだん厳しい発言が増えてる。みんな怖くなっちゃうよね


私はこのブログ書いてきたように、生存率〜なんて世界を知れたので
そっか〜寿命かななんて考えられるようになってきたらら


あっ!恐怖を煽っているなああああ〜なんて少しだけ冷静
みんな死にたくない
怖いだろうな


とか、毎日考えながら、歩いたりバレエをしたり 筋トレして
語学して 歌して
自分の身体をみてる


こういう時は、体重管理がとても効果的


生きてるから太るとか痩せるとかある
ここの筋肉をつけようとか 発声とか


素敵なことだな いつまでできるかわかんないもんなああ
なんて考える


あっ!ずいぶん、思いついたままの文章でごめんなさい


ただ、ものすごく、3・8に危険信号がきてすごかった
日本は。全くのんびりしてた
その後満員電車は続き
私はちょうど一ヶ月前3・26を最後に電車に乗ることをやめたんだ


この状態は大変なことになり、地震がきたらどうなんだろう?


やっぱり、どこでどうやって何をして生きていくか
真剣に空の声を聞いていかないといけないよね


基本的に自分の中身と向きあって、ちょうど病気とむきあった時のように
生きていくことは、私としてはとても心地よい時間
人とあったり話さない。大切なひとだけいれて
これは本当に人間として素晴らしいことなんじゃないかな
仕事はないけれど


つまりお金って、なんだろう


銀行ができたことで、人間の道が間違ったと
書いた劇作家がいるけれど
まさしくそうなのだ


なんて、今日、なぜか気になる 『26』という日


テレパシーほしい