元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

ラスト廃液???

今朝は診察がすごく混んでるよーとのことでしたが二番目に入れてくださって、最後の廃液抜いてきました!!!少し神経が戻ってきて、術後がピリピリします。術後一ヶ月!!
昨日は、明日のコンサートのリハーサルで夜は大ハッスル。みなさんすごく頑張られています!
声ってすごいなあああ〜ってやっぱり感動です。
コーラス的な同調と、人間的な同調。
同じ発声法の人がこれだけ集まれるようになっています。
この日のために頑張ってきたんだなーって。
私は、その発声が同じメソッドという一つさえ一致していれば
どんなにいっぱい表現しようとなさっても!すっごく応援できちゃうんです。
でも、それは形にして 人に見せないとわかってもらえないから、明日も頑張ってやってみるんだー!!!
そして キッズのみんなの可能性は、すごいことです。
それに、無心な大人の笑顔!!すごい!


2部は音大に入った人々の演奏。私は語り。
そして 語りの歌。何か言葉でなくつたわるかな?
ピアニストも素晴らしい!!お二人!若き歌い手さんも何かを示してくださいそう!!
やっぱり聞かせていただかないと、アイディアが浮かばないもんね。


フルハッスルは術後初かな。


でも、具体的に体力的に疲れるのは生まれてはじめてかも。
だから無理せずに休むからいいかも。


いま、明日の機材を車に乗せ、トランクルームから衣装をとってきました。
火曜日からの遠征用のトランクもね!
術後はもっと荷物がもてないのかなああーと
心配してたけれど
左手をうまく使えば大丈夫!
手が二本あって助かります(笑)


話は戻って診察は
来週は、放射線科へ照会?紹介だそうです。


予後の治療に入っていきますね。
よーし!
メンタル、心、歌って波動でがんばりまーす!!!


というところで
波動先生まで行ってきまーす!!!
またあああー
明日はあめ?今日中に荷物用意用意!!!



今、明日の当日のパンフレットつくりました!!
11月からの新設クラスのスケジュールや内容を載せたから
6枚に及ぶ資料になりました!!ははは!!


波動先生に伺い、いろいろメンテナンス!
今日の目から鱗は


『そんなこともあったな!』と
 過去にする。


 得意なはずなのにね!!過去にするのね〜。
 がっちり、心のブロックの鍵穴に入ってしまったものは抜けないんですね
 得意じゃなかったんですね
 
 それと、今 今 今
 
 まだ、私の中で整頓しきれてないから
 のりのりの表現にならないけれど
 
 波動先生だって、何かあればパワーのペースダウンだよ〜と
 そりゃそうです。
 やっぱり、毎日勝負かけなきゃーって
 そうだよね
 
 でも、この一ヶ月、退院してすぐは
 パワー全開しすぎで反省
 いろんなこと考えたけれど


 わかった!


 『過去にする!』
 『ファイルをデリートする』
 『ダウンロードする』


 今日の学びが、どうなっていくかな?
 
 今 今 だから、ね
 
 でも、この治療生活、振り返ると半年
 本当に長い時間が積み重なってる!!
 
 帰りには、波動先生に紹介していただいた
 最強 パワースポット神社によってきました
 ワンネスですね!!