元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

センテンナムフルホビル!!!

守護霊をいっぱい呼び寄せられるんですよ!!宇宙のサポートを得られるんです


 センテンナムフルホビル!!!


ふと知り合ったかたから教えていただいたコトバなんです


  なんとなく、両親 弟のお仏壇に手を合わせ
   南無阿弥陀仏〜〜〜と10回唱えさせていただくときに
   このセンテンナムフルホビル!!!も10回



 なんと無くですよ〜〜なんとなく、宇宙の強者たちが見いててくださるような気がして


 今、都会を離れているから、あっ!このコトバいってないいい〜って


 だから、発声にいれちゃおうかな?っておもいました


  秀吉さんや、織田信長さんも、いらっしゃる気がしてなりません
 そういえば、薬を何クールもしているとき
  秀吉様は近くにいらしたなああああって思い出しました


  利休さんも、すごかった


  空想の世界ですからいいですよね


こうして、
いろんな人に逢わないこともまた素敵な時間です


  ユーチューブのチャンネルをあげてみました
  結構喜んでいただけそうです!!!