元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

13日目。一方通行!!捕まる事件

わあああお!、時間限定朝だけ一通。病院に急ぐわたし 捕まる事件!


『ああああ!今から放射線です どうしましょう!!』


と、治療のあと 交番へ〜〜
 わ〜〜ん。13回目だからかな?今朝は、だるだるも卒業して
 がんばるぞ!モードなのに〜〜。
 でも、ここがまさか時間限定の一方通行だとは理解してなかったので
 今しっかり覚えましょう!ということで
 諦めます!!
 う〜〜ん。完全に 狙い撃ち!
 このとちでは、ほとんど狙い撃ちをされている わたし!
 
 いろいろ問題点はあるのですが。まあ通知がきたら対処しましょう
 
 おまわりさんが、本部といろいろ問い合わせをしてくださるのですが
 若いおまわりさんで、説明が時間がかかりそうなので
 わたしが代わってはなしてしまいました
 
 これもまた一歩一歩進みます。


 わたしの前の治療のかたが、朝すこし遅れきみ
 昨日も今日もわたしが先に治療させてもらっています
 確かに25回や30回は
 長い長い!!わたしもまだ、中間地点に来れてない
 もくもく進むしかないね!!
  
 こつこつもくもく!


 昨日は大掃除をしちゃって
 お部屋はスッキリです
 いろんな支払いもして
 それもすっきり
 今日はお天気すっきり
 お洗濯もすっきり
 
 う〜〜ン、罰金はちょいと
 がっかり
 
 今日は、お医者様のお弟子様の
 講演会を聞きに伺ってみまあああす!!
 同じご病気のかたやご家族のサロンです
 ぜひ、伺ってみたいな〜とおもっていましたが
 ちょうどいい機会なので出かけてみます
 わたしが通う病院ではありませんが
 大明神先生とよくよくお知り合いの先生だったり
 ご縁がいっぱい
 それまでお歌の練習します!!