元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

雨が降ってきました!!

なんだか寂しい雨です。バレエクラスが始まるまで、モスバーガーでケーキセットをいただきました。

今日お稽古した方はお嫁さんが私と同じ病気になられ

いまが一番辛い時。

優しい彼女はどれだけ涙を流されたか。。。

強そうに見えるから、またお嫁さんにも息子さんにも強くしてなきゃいけないし


声を聞けば、その向こうの涙が見える。


この雨はそんなことや昨日亡くなられた方のことが思い出されてならない

パワフルで

パワフルで


これから、楽しみましょう!!って


でも、なんでも必ず意味がある

さっきいらした時は相当何かを伝えたそうだった


でも、一度お話ししたらもういらっしゃらない


本当に本当に1日1日大事。


でも焦る必要はないね って


今日は素敵なレッスンもできたし

買いたいお買い物もできたし

お弁当もしっかり食べたし、、玄米に、お野菜にマリネに

これから楽しいバレエ

そのあとコヒーを飲みながら、神社の方と作戦会議だし

体調はどこもなんともないし


感謝、、感謝!!満足

少し難しい フレンチジャズを覚える気満載だし


ジャズに関して、垣根が取れたし

何か楽器でいいこと思いついちゃったし


辛い時はそういう風にかんがえられないんですよね

だから。。なんなのー。って


ああああ!!わかるなああああ。

私はほとんど人に心配してもらわないようにしたけれど

だから頑張れて

自分で一生懸命傷を舐めてた。


でも辛いよねえええ。

役に立ちたい!!ってすっごくおもう!!


時間はかかるが乗り越えられる!!絶対!!