元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

本宅の地にとうちゃーく!!!

民族大移動。でも脳内スッキリします。

もうこの生活滞在の時間が1日の時もあったけれど34年!!!ひゃあああ。

行き来しない月があったのは2016年だけということですね。


空港で逢いたい人に逢えました。

二ヶ月先のコンサートの企画準備と二週間以内の本番の暗譜をする。

そういうルーチン活動。


よくいろいろな言葉で歌いますねーと言われるんだけれど

それが私にとって普通なんだわいー

と考えていました。


母国語以外は少し得意不得意はあるけれどドイツ語以外は似たり寄ったり。


この頃はとにかく脳のために少しハードルを上げて

います。


体のこと。。。本来のこのブログの目的ね笑

昨日は腕が少しだるかったけれど

昨日の夜のドレナージュで


あっ!治った!


という瞬間があって

それ以降すごく流れた感じです。

これで新年度になったら

運動系もカリキュラムに入れて行きませう!!


今回はとにかく、いろーんなジャンルのブラッシュアップ!!

英語とポルトガル語の歌の勘が戻って着たので

その辺はトリオバンドのお店に歌いに行くかなああ。と

思案中。それともフランス人のところにいくかー


今日打ち合わせや人の歌を聞かせてもらいながらかんがえよー


いま、高速道路。

うまく迂回して届けてくれる。


空港であったのは

今度 音楽家のお弟子さんたちとする

ムジークフェラインコンサートに出てくれるお弟子さん!!

今日の打ち合わせは、その時歌ってくれる女優さん


私は、一曲 新ウィーン楽派の曲にしよー

なかなかライブではね


???になっちゃうもんね笑

でも感覚は、ジャズと一緒なんだああー


都会は曇り。。。


高速も横道ができて早い早い!!

今回の滞在も感謝してお仕事がんばろー


タンゴタンゴ!!