元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

衣装を買いました!!!久しぶりです!!!

心が開いて来ました!!!

髪もいま、ロングの私を捨てて、心の余分なものも

全て捨てて。


歌いたい!

その確かな一つの

確信だけ見つめて。


似合うものが全く変わりました。


サイズも全く違うので

衣装を買いに出かけました


いつもドレスを買いに行くところには行きません。

多分似合わない。よりシンプルで

タイトなものがあるような気がした、、。

でも、衣装を買うのってパワーが必要。


ピンク、ロイヤルブルー。

なんか違う


そして



いよいよ本当に身にまとえる感じになって来た!!

そしてもう一つは超ミニ!!

ジャズバンドならちょうどいい!

タンゴもね!!


真珠がいっぱいついてる

スリムジーンズとティシャツも買っちゃって!

お店からすっごくパワもらって

ルンルン!


今日はジャズ歌手さんにお稽古つけてもらって

衣装買って

これからフランス人の歌手さんにお稽古つけてもらって

最高に贅沢な日!!!

このレッスンすごいんだ

初めての曲をメロディーもフランス語もはじめてでみんなで歌ってくレッスン。

前なんか譜面もないの

でも、みんな歌えるの。。。すげ!笑


さあて、スーパーインプット!

パリに行くよりすごいよ!


新たな扉開いてく!!