元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

すごくお久しぶりです

三ヶ月検診に参りました。

無事にクリアです。感謝です。九月の一年検診のあと個人的に生活に変化が出ましたので何か影響あるかなあああって思いましたがクリアです。いい変化だからかな?


久しぶりの病院はなんか興味深かったです、絶食して血液。

白血球はいつもどおり低めな人です。でも、元気なので良しとします。


次は三月。でも少し日本を離れるのでその前にしてもらいました。

自分ご褒美です!!


このブログにも随分助けてもらいました。

何年かしたら貴重な資料です。


そして、治療の間助けてもらった小さなマンションも引越しました。一昨日です。

狭かったから寂しくなく命を見つめられたのかもしれないなーと思います。

人生をたたむイメージもつかめて

本当に勉強になりました。


神様に感謝して進んでいきます!!!

久しぶりのご挨拶!また体のことについて心のことについて呟きます!!


お仕事は絶好調です!!皆様におかげです!!!