元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

次の検査どうかな?

術後丸四年に向かって 元気な私

ここのところ、ダイエットしてみた。

筋トレざんまいと食べ過ぎ防止。

久しぶりに調整

これもコロナのプレゼントかな?


目標まであと一キロ。



体重計ってなんてすごいんだろう。

見た目問題ないよねー

と体重計に乗らない日々が続いているとダメダメ。

決まった時間の乗ろう!と思う自分が大事です


薬の影響で食べても太らないわー

なんて言っていると大変です。

今回ちょっと頑張ってみました

記録ノート山ほどです笑


でも動画を撮ってみるとよくわかる。


俳優は年齢が上がったら同じ印象にするのに二キロ落とすのだと言っている。

そうだわねええ。本当。

そしてものすごく大事なのが筋トレ

それもかなりきついの


幸いなることにすぐ近くに

プロがいるので

頑張るです


でも、こんなに腹筋してるのにお腹硬くならないのよねええ

三ヶ月まず頑張るそうです


病気の引き金が

食べないダイエットだったから

それだけは注意して!!!

筋トレの意味がすごくわかった

これはなかなか一般の人にはわかんないなあああ


それでね、今度の血液検査で

唯一高い コレステロール

今回のスーパートレーニングで変わってるかな

すっごい楽しみ


ホルモン剤飲んでるから

どうしてもね

上がるんだって

お菓子も食べてるし


どちらにしても

カラダが軽いのは気持ちいいわああ


リフトしてもらいやすいのです!!

頑張るぞお