元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

zoom大成功!!

やっぱり、工夫をしていくとどうにかなりますね
今日はすっごくうまくいきました


ただ!!私が本気で歌っていかなくてはなりません笑


 練習曲 エチュードといいますが、わたしてきに、カラダをつかって欲しいので体操がついているんです
 皆さんの声は聞こえない状態でやるので、自分一人でマジに大きな声で
動く!!これって、結構私が大変!!練習になります


 動画も撮れるからあとで、自己反省材料です


 あるいみ、お弟子さんに頼れない、、という
   利点〜〜があるうう