元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

週末大変でペースが乱れました 笑

オンラインで、ミュージカルのお稽古をしたり、久しぶりに時間がいっぱいお仕事で取られました。


毎日のルーティーンが半分以下になって、疲れてバタンとねたり


すると、脳波がみだれますね〜


こうやって、毎日すごしてきたんだなああと
思いました


今日はYouTubeの自分のチャンネルの内容を録画して編集していました
少しづつ自分の波動にもどってきました


ほんと、こつこつするのがすきなんだなああああ〜とつくづく思います。


好きな、ユーチューバーさんの言う言葉が滲みますね
昔から、こういう、デジタルな機器がだああいすき!なんですよね


脳内に、神様通信がタイピングされるきがするのです!


ははは〜


いろんな形で、神様の言葉はふってきますよ


突然陰陽道の言葉のチャンネルがみえたり
ニュースで久しぶりの言葉が流れたり


今日からちゃんのじぶんの脳波がもどってよかった!!


仕事のしずぎや人と関わりすぎは、ほんとやめましょ!という
おしえでした
この自粛期間


私は、たぶん もうもどらないなあああああ〜


病気に教えてもらったのになあああ


まだまだでした


でもね、今回
ちゃんと筋トレで予定の体重まで絞れたので
すっごく気持ちがいいんです


手放しと統合はキーワードだけれど


まず、肉体からですね


さあああああて!お歌の練習しまあす!!