元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

もしかすると、大晦日が大好きなのかも

始めるまえとか、予感とか そういものが好きなのかな
お世話になったこのブログたち そして人の人生
それも ギリギリの人生にいっぱい逢ってきた一年。


そういうのは、母の『死』
が一番身時近だった
その、空虚感から
生まれたこの一年だったかな


その 自分の ギリギリの逃避行
このすごい アート感を
いますこし感じる事を許されたのかな


これはまた、作品を作るときの浮遊感


その、鍵穴に
科学の いいえ 化学の ブロックがかかる感じ


でも、その組変わってしまったアートを
麻痺させて 元にもどすんだろうなああ


さあて、移動したら、作るんだ
 曲ね