元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

目標体重達成!!

コロナダイエット、筋トレトレーニング、一応目標に達成いたしました!!4キロ。
予定より1週間余計にかかりました!4月の第三金曜日にはじめて、今日は5月の第四金曜日!!


筋トレと組み合わせてみました、あとバレエのバーレッスンと!!ウォーキング一時間、バレエ筋トレポワントで合わせて2時間15分。
こんな贅沢な時間の使い方、この時だけですね。


神様に感謝です!!


でも、少し、心はナーバス!理由はわかりません〜〜
なんでかなあああ?
人によると、夏至に向かう時ってなんとなく気分が下がり気味だそうです!!


えいやあああ!とあげたほうがいいのかな?それとも
流れに任せたほうがいいのかな〜笑


世の中的にはいろいろ大変ですものね


ワクワクしょう!と神様にお願いしますが


まあ!そんな時もあります〜!!


いまね、ユーチューブの オリジナルソングの動画の編集に着手しはじめました、
7作目なんですが、この自粛週間ではじめたことです
自分の作品をこうやって立ち上げられるのも、時間があってのこと、神様に感謝です


大いなる王の歌なのですが、そのイメージをもらったとこで録画してきたんですよ


今朝!ふと思ったんですよね
世の中全てイリュージョンだとしたらどうなんだろう


なんだか、世の中の全てが現実じゃないみたいな気持ちになってきました


これって不思議な感覚です!!人とあわないからなのかなああああ?うん!
だれか、なにか気がつかれたらおしえてくださいね!!


さあああああ!今日もあとすこし!!