元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

タキ1 10日です おしごと!!

今朝も雨でしたが、あるきたい〜!!そんな気持ちでおきました。

カーテンを開けると!!止んでる!!今のうちだ!!

と、ウィーキングへ、気圧が低いから空気がすこし薄い気分〜

まだまだ、副作用がどうかな?と体に意識が集中、一週目はやっぱりドキドキ!!

 でも、平気です!!


さああ!きょうから、おしごとはじまりはじまり!!

 まず個人レッスンです。

 きょうからいらっしゃる方もいるし、楽しみです!!


 毎年、この時期大学の試験で、ほんと駆け抜ける日々あっという間の

 ゴールデンウィークからの2ヶ月だけれどな。

 『時間泥棒』されてるかも


 一人一人の声を聞いて、新しいご自分にあっていただく

 個人レッスンの輪はこれからすごく可能性があるようなきがするなああ

 あるいみ、セッションだけれど

 歌 声 からだの使い方を具体的に使うから、目に見える耳に聞こえる


 これからの自分の体験も生かして

 色々な方と歌でお付き合いできたらいな〜


 完全に自分のからだを実験台だし!



  音楽大学のくくりを越えれひろがっていきたいな〜

 いってきまああす