元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

タキ1 11日目 今朝も元気!!ピコピコ通信

私のブログは、ほんと私の為のものだなああ〜と痛感。

こういう、病気などテーマにしぼったブログの存在をしって

こうしてお仲間に入れていただいているけれどいまの状態だと

毎日の日記の一環に過ぎなくて申し訳ないな〜とすごく思っています

親友にしかお伝えしていないので、友達たちは、

『どうしてる?』って毎日 及び数日毎にチェックしてくれてますね〜

ありがとうございます!告知から数ヶ月ほんと、知識がなくてすこしづつ理解してきているので振り返りでまとめます。

毎日なにを考えたか?なにを感じたか、それが副作用などの状況だけより大きい気がします。

そんなわけで、病気の情報をたくさん探してる方には、まどろっこしくてごめんなさい!!


今朝は爽やかな風です

 昨日は、またまたポイントになった日です。

 

この間ブログに書いた『びっくり』事件は解決しました

しばらくお借りしていたところのことでしたが、その3年の月日の具体的な私の活動などが理解していただけたみたいでほんとよかった!!

神様!!ありがとうございます!!

なにが起こっても、そのことに従うつもりでいますが、あんまり大変だとおもったなああ〜

ってね!


そして、そのほか 夜嬉しいメールもきていました


私と、20数年来知っている方のレッスンを昨日しましたが

そのかたに、

私は『まず、ほんとにいたい場所で ほんとにしたいことを最低限の規模で整えるつもり』とお伝えしました

2013年にもご相談しましたが、そのときは

 『もったいない』とおっしゃいましたが

今回は。『圧巻』とおっしゃってくださいました


よかったなあ


 この3年 完全に命をかけて

 『必然』を表現できたのかもしれませんね

 これは おひとよしのなせる技ではないですよ〜笑

 なんでも時期がありますからね


そんな、こたえ ピコピコ通信が今朝届きました!!

 

 いろんなことをたくさん教えてくれる神様!!

 ありがとうございます!


 からだじゅうが、とても敏感にスキャンする感じが

 今回の 関節痛系列なのかもしれません

 きょうは朝からその時期の終了を告げています


 そっか!動き始めます 目的に向かって!