元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

タキソテール1クール目 18日 体重!!

あっ!体が重く感じる!昨日感じた感覚!!

 むくんだりしたらいけないし、体重には注意して!とうかがっています。

 私の背は160センチ。どちらかっていうと骨がしっかりしてるから

 案外重め。職業柄、ダイエットは必需品なので体重には敏感です

 でも、治療をしてここのところ、48キロ台が続いています

 タキソテールの前はACでしたが、体重が減る お腹も減る(笑)

 先生に伺うと、そんなにお腹がすくにはなんでだろう?

 みたいにお返事を頂きましたが

 とにかく、焼け石に水みたいにお腹が空いて

 体重も減るので、1日5食 ドカベンしていました。

 

 今、コンビニなどで買ったお弁当ものはいただかず

 お弁当を作って持参しています

 あっ!でも1日に一度は、おやつは買いますよ〜コーヒーと。これが

 楽しみなんで〜す。

 昨日も、お昼はドカベン気味。

 でも午後、おっ!体がおもいぞ。

 

 そうなんです、食べれば、太る状態になってきたなって気がしました

 お腹もめちゃすくのもなくなってきました

 体が、かわってきています。

 とてもパワフル

 今朝は49.6になっていました

 ほらね!

 今朝は、玄米パンとほうれん草小松菜にしました

 今度は、増えすぎないようにきをつけます!!

 白血球もがんばってふえてるはずですね

 来週の月曜日です 2クール目。

 

 今朝もウォーキングしてきました

 坂道も、オッケー。元気です

 爽やかな風です


 明日から二日間ばっちりお仕事ををして

 月曜に2クール目

 そして来週は、ずっと逢っていなかった大切な方々にお目にかかります

 白血球の下がる時だから

 家族に逢うような感覚ね!

 

 ここまで、ほんとにそっとしておいていただいて

 心から心から感謝のコアの方々

 ゆっくりご相談もしますね


 治療の土地の方々には

 お仕事の一環でみんなにおめにかかれているし

 

 文字より現物!って

 大切なお弟子さんがいっています

 『なああああんだ!!』っていうくらい

  普通に元気なんです

 でも、離れてると

 どこでもドアがないと無理だもんね!!


 今日はいろいろ準備します!!