元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

本宅から出かけます!!

こんなに、自宅でゆったり過ごしたことは多分ないかもしれません!!!
変なお話しですが
そのくらい走り続けてきました!!


 都会の別荘としたら最高でした!!!
 新たな、考え方を神様にいただきました!!


 そっか!世の中こんな風に過ごしている人もいるんだ


 ほんと、私は貧乏性です!


 今回、お墓参りにもいきませんでした。
自分のために生きてみました


 でもおうちは守るべくかたずけましたけれどね〜


 そっか、何かが見えてきたかも


 豊かに音楽したいなああああ〜


 次は一ヶ月後!!


 さああて、治療の土地へ〜〜


  紀州みかんさん。またね!