元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

タキソテール2クール7日目 やすらか〜

今トランクルームにいってきました。
どうやって活用しようかな?半年かけて計画開始〜
いやあああ、空気がきれいだな〜


昨日は、花火のあと何時間も交通渋滞が湖畔の道でおこっていたようでした。
なんだか、ちょうど交通渋滞が落ち着き花火が始まり
そして、みなさん帰るには大変だったんだああ〜〜
神様またまたありがとうございます!


本宅を出ると、ものすごい暑さで、カーディガンをきて、マスクをする私は
暑苦しかったですね。
でも、多くの人々がいるところを通るので完全防備です。
道も混むし、タクシーも課金されるし、世の中生きてくのは大変だね〜なんておもいました
首都高速も、事故渋滞。私は眠っていましたよ〜〜


羽田に着くと、いつものラウンジとは反対のウィングでした〜夏休みだからいろいろある〜〜
そして、出発までdvdをしっかりチェックしておりました


夜はさすがの猛暑に当たった感じで熱がこおもっていましたね。。
 久しぶりにロキソさんに一錠お世話になって!!さあて、やすむぞお〜〜の朝を迎えました


 本宅は一軒家だしスタジオになっているので
 かえってゆっくり眠れていなかったんだなあああ〜
 スタジオに、お布団を引っ張ってきて
 お家のなかで一番いい場所で眠りました。
 お仕事しなかったので


 ほんと、いろんなことを考えます。


 でも、今回、本宅ツアーはとても必要でした
 この地球の上に、人はお家をつくり、定住し
 稲作や狩りをしながら暮らしてく。
 何十年かするとそのおうちは古くなってく


 ほとんどの人間は目の前のことだけ考えてる
 でも、少し歴史を紐解けば
 真実は他にあったね!!


 今思うのは
 その人が
 『何をいったか』
 『何をしたか』


 あっ!これは歴史的なことではなく日常のね


 その人が、泣いてくれたとか
 その人が、手を握ってくれたとか
 その人が、丁寧に梱包してくれたとか


 といういう


『ちいさいちいさい』ことが
 思い出にのこってるなああ


 うちの家族はなんにもないけれど
 私はそういう思い出を、関わる人にいっぱい作ろとしてきたな
 だから、一緒に演じる『作品』を書いてきたな〜って
 コンサートも作ってきたな〜って


 まだ!そんな『飢餓感』みたいなのは
 埋まんないな〜って思いながら
 
 本宅で夢にうなされず寝ることができた
 久しぶりな日ですね


 あっ!また、自分のためのブログでした
 私をご存じない方申し訳ございませぬ!!


 お家や、お墓が用意されてるとたいへんなんだ〜〜


  
  ははは、ワンルームが好きな私だよね!!


 ワンルームプラストランクルームなライフ!!